金沢イクボス企業同盟

金沢イクボス企業同盟ホームページへようこそ!

HOME企業の取り組み紹介 ≫ 株式会社ガクトラボが金沢イクボス企業同盟に加盟しました! ≫

企業の取り組み紹介

株式会社ガクトラボが金沢イクボス企業同盟に加盟しました!

0000072538.jpg
株式会社ガクトラボが金沢イクボス企業同盟に加盟いたしました。
これで加盟企業数は87社となります。
 

ワークライフバランス等に関する実践内容又は今後取組む内容

2015年法人設立時から、社員やパートのワークライフバランスに合わせた働き方の尊重や、業務の生産性向上を目指し、リモートワークを可能としていた。
固定電話やFAXを置かず、出社をしなくても勤務できる体制をとっていた。当初打ち合わせ時は100%対面で実施していたが、新型コロナウィルスの感染症の影響を受け、2020年4月より拡大防止の観点から出社機会月2回程度を目標とし、PCの整備など更にリモートワーク体制を強化した。
また代表自らがパラレルワークの実現や半育休の取得・推奨を行うことで、社員やパートにも副業・兼業、育児中の短時間勤務などが浸透し、会社に関わる全員がライフスタイル・ライフステージに応じた働き方を選択できている。

 

公式ホームページ

https://gakutolab.co.jp/

2021年11月01日 14:00

モバイルサイト

金沢イクボス企業同盟スマホサイトQRコード

金沢イクボス企業同盟モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!